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書誌情報

タイトル

感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 

著者名 八木 典裕/[ほか]著
著者名ヨミ ヤギ ノリヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2022.9
内容紹介 ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析。さらに、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について、先進的な事例を取り上げながら解説する。


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1 西荻0717227060図書一般675/ヤ/一般開架 貸出中  ×

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2022
顧客管理
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011229392
書誌種別 図書
著者名 八木 典裕/[ほか]著則武 譲二/監修
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2022.9
ページ数 397p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-96208-4
タイトル 感動CX 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」 
タイトルヨミ カンドウ シーエックス ニホン キギョウ ニ ムケタ ジュウ ノ シンセンリャク ト ナナツ ノ ドウヒョウ 
内容紹介 ベイカレント・コンサルティングが蓄積してきたデータや知見から、顧客の消費行動を分析。さらに、企業戦略・事業戦略の根幹となるCXの組み立て方について、先進的な事例を取り上げながら解説する。
著者紹介 ベイカレント・コンサルティングチーフエバンジェリスト。DX戦略立案、DX人材育成、新規ビジネス創出などのテーマに携わる。
件名 顧客管理



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