<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

いつも忙しいリーダーのための指示待ちスタッフが変わる仕組み 

著者名 森 昭/著
著者名ヨミ モリ アキラ
出版者 現代書林
出版年月 2013.12
内容紹介 人の話をうなずいて聞く訓練でスタッフは変わる、いきなり幹部に指名するなど、5年間で患者数を3倍にした実績をもつ歯科医院の院長が、スタッフを大変身させる仕組みを紹介します。スタッフ育成評価シート付き。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111816557図書一般336.4/モ/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010191383
書誌種別 図書
著者名 森 昭/著
出版者 現代書林
出版年月 2013.12
ページ数 185p
大きさ 19cm
ISBN 4-7745-1443-7
タイトル いつも忙しいリーダーのための指示待ちスタッフが変わる仕組み 
タイトルヨミ イツモ イソガシイ リーダー ノ タメ ノ シジマチ スタッフ ガ カワル シクミ 
内容紹介 人の話をうなずいて聞く訓練でスタッフは変わる、いきなり幹部に指名するなど、5年間で患者数を3倍にした実績をもつ歯科医院の院長が、スタッフを大変身させる仕組みを紹介します。スタッフ育成評価シート付き。
件名 人事管理
件名 管理者(経営管理)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。