<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

クレーマー対応の実務必携Q&A 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで 実務必携Q&Aシリーズ 

著者名 岡本 健志/著
著者名ヨミ オカモト タケシ
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 西荻0717075642図書一般336/ク/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
地方自治
318 318

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011081648
書誌種別 図書
著者名 岡本 健志/著香川 希理/著川田 剛/著木村 裕史/著斎藤 悠貴/著鈴木 哲広/著藤川 元/著北條 孝佳/著
出版者 民事法研究会
出版年月 2021.1
ページ数 16,314p
大きさ 21cm
ISBN 4-86556-403-7
タイトル クレーマー対応の実務必携Q&A 知っておくべき基礎知識から賢い解決法まで 実務必携Q&Aシリーズ 
タイトルヨミ クレーマー タイオウ ノ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー シッテ オクベキ キソ チシキ カラ カシコイ カイケツホウ マデ ジツム ヒッケイ キュー アンド エー シリーズ 
内容紹介 「不当クレーム」「悪質クレーム」をめぐってさまざまな具体例を取り上げ、正しい対応のあり方と賢いトラブル解決の仕方についてわかりやすく解説する。「謝罪文」「警告文」などの書式も収録。
件名 危機管理(経営)
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。