<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか 

著者名 鈴木 康弘/著
著者名ヨミ スズキ ヤスヒロ
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4
内容紹介
アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする... + 続きを見る


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 今川1311394496図書一般673/ス/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
経営情報 経営管理-データ処理
336.17 336.17

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010817974
書誌種別 図書
著者名 鈴木 康弘/著
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-2266-6
タイトル アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか 
タイトルヨミ アマゾン エフェクト キュウキョク ノ コキャク センリャク ニ ニホン キギョウ ワ ドウ タチムカウカ 
内容紹介 アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。
著者紹介 セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。
件名 小売商
件名 アマゾン・ドット・コム



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。