<高円寺駅前図書サービスコーナー休室のお知らせ>
 ・高円寺駅前図書サービスコーナーは、3月31日から移転のため休室します。(開室日は決まり次第お知らせします)

検索結果書誌詳細

  • 予約を希望する方は「予約カートに入れる」をクリックしてください。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

戦争俳句と俳人たち 

著者名 樽見 博/著
著者名ヨミ タルミ ヒロシ
出版者 トランスビュー
出版年月 2014.2
内容紹介 言語が統制され、戦時体制が国全体を覆うとき、前線で、銃後で、彼らは何をどう詠んだのか。時代の重圧が表現者たちに与えた影響を克明に辿る。俳句同人誌『鬣』連載を中心に書籍化。


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログイン 


在庫情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 高井戸1111822514図書一般911.36/タ/一般開架 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
2024
日本-政治・行政-歴史 政治家 マス・メディア-歴史
312.1 312.1

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010862618
書誌種別 図書
著者名 援川 聡/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10377-7
タイトル 対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 
タイトルヨミ タイメン デンワ メール マデ クレーム タイオウ カンゼン ゲキタイ マニュアル ヒャク ギョウシュ ゴセンケン オ カイケツ シタ プロ ガ アカス ニジュウサン ノ ギジュツ 
内容紹介 クレーム対応専門のコンサルタントが、長年のスキルをもとに、全てのクレームに通じる「原理原則」を、45以上の事例を紹介しながら伝える。また、「理不尽な要求を断る勇気」を持つためのマインドセットについても盛り込む。
著者紹介 1956年広島県生まれ。(株)エンゴシステム代表取締役。著書に「クレーム処理のプロが教える断る技術」「現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書」など。
件名 販売管理
件名 苦情処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。