蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN
|
著者名 |
パトリック・ファーガン/著
|
著者名ヨミ |
パトリック ファーガン |
出版者 |
TAC株式会社出版事業部
|
出版年月 |
2017.7 |
内容紹介 |
人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0150042398 | 図書一般 | 674/フ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010719356 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
パトリック・ファーガン/著
、
上原 裕美子/訳
|
出版者 |
TAC株式会社出版事業部
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8132-7144-4 |
タイトル |
#HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 T's BUSINESS DESIGN |
タイトルヨミ |
フックト ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ ティーズ ビジネス デザイン |
内容紹介 |
人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。 |
著者紹介 |
消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。 |
件名 |
広告
|
目次
内容細目
前のページへ