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蔵書情報

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書誌情報

タイトル

飲食業クレーム対応のコツ100 Better Hospitality 

著者名 小倉 博行/共著
著者名ヨミ オグラ ヒロユキ
出版者 柴田書店
出版年月 2009.2
内容紹介 食物アレルギー、異物混入、釣銭間違い…。こんなクレームにどう対応する? クレーム発生時の対処方法、対応のポイント、クレームの分析技術、悪質なクレーマーに対する時の秘訣などを伝授する。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 今川1310545924図書一般673オ//一般開架 在庫 

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1991
日本文学-歴史-近代

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001797763
書誌種別 図書
著者名 小倉 博行/共著宮崎 恵子/共著
出版者 柴田書店
出版年月 2009.2
ページ数 226p
大きさ 18cm
ISBN 4-388-15316-9
タイトル 飲食業クレーム対応のコツ100 Better Hospitality 
タイトルヨミ インショクギョウ クレーム タイオウ ノ コツ ヒャク ベター ホスピタリティー 
内容紹介 食物アレルギー、異物混入、釣銭間違い…。こんなクレームにどう対応する? クレーム発生時の対処方法、対応のポイント、クレームの分析技術、悪質なクレーマーに対する時の秘訣などを伝授する。
著者紹介 宮崎恵子と共同でコミュニケーションセミナープロジェクトを設立。接客・サービスの指導法のセミナー・講演を行う。
件名 飲食店
件名 苦情処理



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