蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| タイトル |
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている
|
| 著者名 |
石津 智大/著
|
| 著者名ヨミ |
イシズ トモヒロ |
| 出版者 |
サンマーク出版
|
| 出版年月 |
2025.7 |
| 内容紹介 |
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
高井戸 | 1112462195 | 図書一般 | 675/イ/ | 一般開架 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011507042 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
石津 智大/著
|
| 出版者 |
サンマーク出版
|
| 出版年月 |
2025.7 |
| ページ数 |
190p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-7631-4235-1 |
| タイトル |
泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている |
| タイトルヨミ |
ナケル ショウヒ ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル |
| 内容紹介 |
「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。 |
| 著者紹介 |
慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。 |
| 件名 |
消費者
|
| 件名 |
感情
|
目次
内容細目
前のページへ