蔵書情報
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書誌情報
タイトル |
デジタル時代のカスタマーサービス戦略
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著者名 |
ジョン・グッドマン/著
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著者名ヨミ |
ジョン グッドマン |
出版者 |
東洋経済新報社
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出版年月 |
2021.10 |
内容紹介 |
CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。 |
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在庫情報
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No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0150503829 | 図書一般 | 675ク// | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
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ジョン・グッドマン スコット・ブロッツマン 畑中 伸介 米林 敏幸 井上 雅博
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011151505 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ジョン・グッドマン/著
、
スコット・ブロッツマン/著
、
畑中 伸介/訳
、
米林 敏幸/訳
、
井上 雅博/訳
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2021.10 |
ページ数 |
14,345p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55802-7 |
タイトル |
デジタル時代のカスタマーサービス戦略 |
タイトルヨミ |
デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク |
内容紹介 |
CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。 |
著者紹介 |
ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。 |
件名 |
顧客管理
|
目次
内容細目
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