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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報

タイトル

デジタル時代のカスタマーサービス戦略 

著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10
内容紹介 CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 貸出可否 状態 貸出
1 中央0150503829図書一般675ク//一般開架 在庫 

関連資料

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ジョン・グッドマン スコット・ブロッツマン 畑中 伸介 米林 敏幸 井上 雅博
1956

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000011151505
書誌種別 図書
著者名 ジョン・グッドマン/著スコット・ブロッツマン/著畑中 伸介/訳米林 敏幸/訳井上 雅博/訳
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2021.10
ページ数 14,345p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55802-7
タイトル デジタル時代のカスタマーサービス戦略 
タイトルヨミ デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク 
内容紹介 CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。
件名 顧客管理



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