蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
タイトル |
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析
|
著者名 |
大木 真吾/著
|
著者名ヨミ |
オオキ シンゴ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.9 |
内容紹介 |
ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本を事例とともに解説する。 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
在庫情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
貸出可否 |
状態 |
貸出
|
1 |
永福 | 0216851493 | 図書一般 | 675/オ/ | 一般開架 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010308044 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
大木 真吾/著
、
日経ビッグデータ/編集
|
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2014.9 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-7792-5 |
タイトル |
あの夏、サバ缶はなぜ売れたのか? 仮説を行動、成果につなげるビジネスビッグデータ分析 |
タイトルヨミ |
アノ ナツ サバカン ワ ナゼ ウレタ ノカ カセツ オ コウドウ セイカ ニ ツナゲル ビジネス ビッグ データ ブンセキ |
内容紹介 |
ビッグデータ活用に求められるのは「意外な発見」に気づく力と、それを「ビジネスに翻訳」する思考力。分析で得た「差」の読み方、次の購買行動を生み出すコツなど、データ活用の基本を事例とともに解説する。 |
著者紹介 |
1974年札幌生まれ。東洋大学卒。株式会社博報堂プロダクツダイレクトマーケティング事業本部データベースマーケティング部部長、シニアデータベースマーケティングディレクター。 |
件名 |
マーケティング
|
件名 |
ビッグデータ
|
目次
内容細目
前のページへ